牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

桑の実と猿軍団

新し現場はチョイと山のなかなんで、いろんな動物が挨拶に来ます。
事務所の横に桑の木があってたわわな実が鈴なりなんだけど‥
イメージ 1 イメージ 2
猿の家族?か一族がやって来てせっせと食べているし‥。こないだの熊もやって来るのかな?

イメージ 3一族は電線を利用して移動してます。


イメージ 4子猿なんかも親猿にしがみ付いていて可愛いね‥


でも、事務所や車内のの弁当やらゴミ箱とか荒らされたら困るから車の窓閉めと事務所のドアの開放の現金を現場の面々に指導をする‥