牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

若狭鯖街道『熊川宿』再訪

3月に通過したばかりなのに、また行ってしまった。前回が日没時だったので、今回は早朝なり‥
イメージ 1 イメージ 2
まだ寝静まっているのかな?静かな宿場町‥
イメージ 3 イメージ 4
隣を走るR27は京都、滋賀から若狭湾への最短ルート‥。なんで、早朝から交通量は激しい‥
イメージ 5 イメージ 6
土産物屋もまだまだ開店していない、鯖寿司と焼鯖寿司は昨日もたっぷり食べました。
イメージ 7 イメージ 8
古い板ガラスのうねりはなんともいいね‥
イメージ 9 イメージ 10
ココは中央水路ではなかったのかな?
イメージ 11 イメージ 12
道の駅には大型バイクのオッサン達が群れている。せっかく独りづつ自由に行動できるバイクなのに、どうして群れてしまうのだろう‥ 
それにしてもこんなトコに不法投棄はイケナイね‥

イメージ 13 イメージ 14

【関連記事】 若狭鯖街道熊川宿の前回