牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ミノウスバsadeness

昨夕の突然の掃討作戦の総括に視察をする‥

イメージ 1日差しが眩しく、風も強いかな‥
風が強かろうとなんだろうと、食べ続けているのか‥?
否か‥
少し揺らしてみる‥
けど、ぶらーんってしてこない‥
けど、葉の裏で少しの残党が息を潜めている‥

捕虜になるまで落下傘にぶる下がっていた連合軍兵の様な‥息を潜めて‥
イメージ 2 イメージ 3
って、思ったら。良く見ればモリモリ食べ続けていた‥。なかなか見つからないトコ見ると掃討作戦はそれなりに効果があったような‥。仲間が居なくなっても、使命は種を残すことのみっ!って頑張って大人になろうと食べている‥

イメージ 4って、撮影するボクを傍らで監視しているチロ雄くん‥
掃討作戦の薬効の半減期を考慮して、猫ドアに天之岩戸を置いたのだけど、全体重を掛けてどかして夜遊びに出てしまった‥
けど、朝には帰宅していた‥
なかなかの力持ち‥