牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

β版総括&転載

Yahoo!ブログがβ版なるものを公開したときから不信感はあったけど、まさかαっていう言うの?本流も廃止するとはね‥
他のサービスもシレッと廃止しているから、どんどん縮小するのかもね‥

イメージ 1そ~は言いつつ、β版もたまに投稿して様子見しながらブログって表現も終わりなんだなぁ〰って‥思って‥Twitterとかinstaとかの表現に代わっているのに対抗しているんだなぁーって思ったけど‥主流にはならないなぁーって‥
思っていたし、いっときMixiとか飛びついてグループ作る人も居たけど、ボクは友達も居ないし‥って‥Facebookも怪しいから閉鎖しちゃったし‥学友は同窓会をせっせと開いたり‥効果はあるみたいだけど‥あまりにも個人情報が漏れそうで‥

イメージ 2で、β版だけどIDにニックネーム使うと転載できないとかあったので、IDで再度ブログを立ち上げて転載して‥コッチに再転載してみる‥
ドーでもいい投稿しかしなかったけど、沢山していたら面倒だったかな?
ドウなんだろ‥

間に合わないとか、さっそく期日を護らない運営部だけど無料なんだからっていい加減だよね‥
Yahoo!がオフィシャルって言っている森田さんの天気ブログや吉本クリエイティブのブログはどうするのかね‥
ハシゴを外すどころじゃないよね‥
無料ユーザーとは対応が違うんだろうな‥

イメージ 3まーパソコンで個人の情報発信をはじめた頃と、このブログってスタイルは同時期だったんだろうから、スタイルは多少変われど続くんだろうね‥どういった形で引っ越しできるのか?
結局できないのか?なんだか何日も掛けてダウンロードするヒトも居るみたいだし‥
ドウなんだろ‥

何処か他人任せで、怪しいよねデジタルものは‥
自分でノート開いてカキカキしているなら判るんだけど‥
どうなっちゃうんだろう‥(ΦωΦ)