牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

マロ子ちゃんスクリーニング‥

イメージ 3昨夕に帰還を果たしたマロ子ちゃんだけど、再度失踪しない様にゲージ内に軟禁状態‥
声がかすれている様にミャーミャー言っているけど、良く食べる‥
しっかし痩せてしまっているようなので、後で後悔しない様にって動物病院にスクリーニングに‥

なかなか繁盛して居るようで、待合室で他の伴侶動物のオーナーさんといろいろ情報交換‥
病院のスタッフの方々には「良く帰って来ましたね‥」ってマロ子ちゃんが褒められる‥
で、何処行ってたの?って聞かれるんだけど‥
『イヌのお巡りさん』状態で、『困ってしまってニャンニャンニャニャァァーン』です‥

イメージ 1 イメージ 2
ひと通り診察して貰って‥帰宅‥
なんと、4.30kgあった体重が2.67kgに‥
なんと38%減‥
何処か新しいパトロンのトコ‥なんて疑って御免なさい‥
なにか、帰れないトラブルがあったんだろうね‥

これからは、いち早く探し出せるように色々検討してるん‥
その時はヨロシク‥。

帰宅したら両隣のヒトが居たんでカクカクシカジカ‥「良かったねェー」「御心配かけました‥」
「またお邪魔すると思いますので‥その時はヨロシクっ!」「!!」って感じ‥

苦労をかけた様です‥
ゆっくり休んでね‥