牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ホタル今年は多いかな?

今夜は風も無くてチョッと蒸すかな?
ホタルを初めて見掛けてから、あまり見掛けない日が続いていたけど、居るコトはいるんだけど‥
って、ウチの横の水路でチラホラって3匹ほど‥
今日はそこいらじゅうで舞っていてビックリ‥。隣のウチにも電話して教えてあげたし‥お節介だね‥
イメージ 1ソウは言っても住宅地で三脚立てて写真を撮っていると、あらぬ誤解を生むので手に留まった子をパチリ‥
こんなに多い年は初めてかな?
まぁ、6月一杯は見られるかな?