牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

○月○日(○)の集計が遅れています。完了するまでしばらくお待ちください。

お世話になっているYahoo!ブログだけど、今週に入って“アクセス解析”の集計が遅れているのか?
やっていないのか?止めちゃうのか?良く判らないけど、
『5月30日(水)の集計が遅れています。完了するまでしばらくお待ちください。
イメージ 1って表示が出ている‥

以前もあったけど、ナニか外的な要因があったようにも考えられないけど‥
ブロックチェーンも改竄されるコトが判った時代に、アレコレ心配しても始まらない‥
そもそもタダで遊ばせて貰って、情報垂れ流しにしているんだし‥

いきなり終了したり‥
β版って言うのも良く判らないし、誰か投稿しているのかな?
移行って、こっちは無くなるのかな?
寂しいね‥まぁタダだったから‥しょうがない?