牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

初登場のまま生涯現役‥ナショナル『ファミリースキカル』

ウチの家電でも一番の長生きなのかも知れない電気バリカン‥

イメージ 1 イメージ 2
実家から拉致して来てボクが使っています。髭の手入れと耳周りを刈ります。あと体毛‥

イメージ 3 イメージ 4
掃除はするけど、一度も目立てをしたコトないけどまだよく切れるんだよね‥

昔は父親の会社の生協に床屋があって刈って貰っていたんだけど、閉店したんで、コレを買ったんだと思うな‥。
コレで父親に良く髪の毛を切って貰ったね‥。すっごくセンスなくて嫌だったんだけど‥
床屋も馬鹿みたいに高いからね‥。
なかなか、昔の家電は長持ちしますな‥