牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

愛猫と野良猫

明け方になると愛猫の次兄チロ雄くんが添い寝に来ます。

未明に寝る時に拉致して布団に連れ込むんだけど、すぐ帰っちゃうんだよね‥
早朝5時半から6時くらいに来るのかな?いつの間にか潜り込んでいたり‥

いつもはこっちも出掛けなきゃなので添い寝してられませんが、休日なんでボクがトイレに行きたくなるまで一緒に寝てます‥。

足が汚いまま来るコトもあるので気を付けなきゃデス‥気を付けても無駄だけど‥ね


イメージ 1 イメージ 2
チョッと優しくしたら愛人づらしやがって‥って感じの野良の黒猫。エサくれ!くれ!って一日中鳴いてます。今までは何処で食べていたのだろう‥?結構太っているし‥

ボクが咬まれたり、引っ掻かれても嫌なんだけど‥だから手は出したくないな‥いまひとつ可愛くないし

最初から優しくしなきゃ良かったのかも‥

イメージ 3 イメージ 4
愛猫×3用の爪とぎ&昇降装置を追加しました。遊んでくれるかなぁー?