牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

添い寝して‥ヤラレタ‥

毎日ますます可愛くなってゆく愛猫達だけど‥。
毎晩代わる代わる一匹選んで一夜を共に(しようと)するんだけど‥

クロくんとチロ雄くんは自ら引き戸を開けて帰ってしまうのだけど、マロ子ちゃんは開けられないのか受け入れたのか朝まで部屋にいてくれる。
朝6時くらいになるとチロ雄くんが「腹減った!早く餌くれっ!」って呼びにやって来る‥

羽毛布団の上で丸くなっていたりするのだけど、今朝は寒かったのか布団の横に寝ていて潰しそうになってしまった。けど、すかさず写真‥
イメージ 1 イメージ 2
う~む。そのうちチロ雄くんがやって来てこれまた潜り込んで来てしあわせ気分ですな‥
過度の伴侶動物との接触とはこんなコトなのかな?

さて、起きようと羽毛服を着ようとしたら‥!!!!
イメージ 3 イメージ 4
なんと!喰い破られてるっ!大きく3箇所っ!チロ雄だと思っていたら、マロ子だったのかな?
朝の忙しい中‥いそいで穴修復‥
トホホ‥

もっと穴開けられちゃうかもっ!*1

*1:+_+