牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

初雪‥?他

イメージ 1雪が舞ったことはあったけど、地面が白くなったのは初かな?
まぁ冷えるけど、毎年のコト。
大騒ぎするまでもない。
「寒い寒い‥」って
大騒ぎするヒトが鬱陶しいね‥

イメージ 2 イメージ 3
朝はあらゆる音が雪に吸収されて目を覚ました時から気配の違いを感じられるよね‥

イメージ 4 イメージ 5
愛猫達も御主人を温めるでなく、自分達で三つ巴状になっているよ‥
かなり高い位置にカマキリの卵塊があるけど‥やっぱり今年は大雪かな‥?

イメージ 6 イメージ 7
自転車通勤も続けてますよ‥。車で行くと渋滞具合で時間が読めないけど、自転車なら40分‥
確実です‥。寒くはないけど、手足が冷たいだけ‥*1

*1:+_+