牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

くらしの標語カレンダー入手(^o^)/

自転車で街に出て、思い出して街の酒屋に‥
この酒屋の名入りの『くらしの標語カレンダー“行”』を見掛けていたのでこの時期気なら‥って
以前は、義弟の取引先だったかな?貰って来て貰っていたんだけど‥。近年は入手困難で‥
で、Webで調べたら1部売りだと1,700円くらいしたかな?って断念していたんだけど‥

イメージ 1「幾ら買えばカレンダー貰えますか?」って聞いて、焼酎を1升購入しましたよ‥
料理酒にすれば良かったかなぁー
【参考】
行(くらしの標語カレンダー) 名入れカレンダー
今月の標語①
今月の標語②