牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

桃直売?

近所の桃の共選場のアウトレット直売所なんだけど、うまくタイミングが合わないと買いに行けないし、買ってもやっぱりお値段相当で、美味しくなかったり、よくもこんなモノを売るなぁーってコトも‥

で、今年の共選場はなんだか品数が揃わないとか‥
で×2、同じ通りにある直売所に寄ってみた。

イメージ 1 イメージ 2
夏休みになった高校生みたいな店番がおり、農場主も顔を出してオマケするよ‥って‥

500円/箱は流石に不味そうなので、800円/箱を購入‥。

う~む‥いまのところ、お値段相当の美味しさかな?
あと200円安くていいかも‥