牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

手打ちそば そばおやき たんぼ

せっかく飯綱高原くんだりまで来たので、そばを食べて帰ろうと比較的市街地に近い『たんぼ』に寄った
新蕎麦シーズンだけど、雨の日曜日だしランチタイムを過ぎていたんでガラガラですな‥

イメージ 8 イメージ 1
この笑顔が乗った十字架が目印ですな‥。広大な駐車場に車が結構あったけど、みんな従業員のモノ‥

イメージ 2 イメージ 3
お客は家族連れが1組残っていたけど、従業員サンも店主も賄い食べ始めてひと段落ってトコだったかな

イメージ 4 イメージ 5
メニューチェックですな‥。ざるそばとそばおやきをお土産に注文してみる‥

イメージ 6 イメージ 7
いやはや、盛りが少ない‥。蕎麦おやきなんて温泉まんじゅうくらいだ‥トホホ‥
多ければ大きければいいって訳じゃないけど、コレは‥試食サイズ‥

美味しいのかドウなのかは胃袋に少し食べ物が落ち着かないと‥って感じでかなりガッカリ‥