牛歩村日記? Like A snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥    副題は他国のヒトにもみて貰えるかなぁ~って‥?Fortune smiles on a merry home

50th.anniversary?

さて、高校時代から山岳部に属し、大学に進学して他のコトをやろうとしたけど、結局山登りのサークルに属したんだけど、そんな頃に20周年って集まりがあったなぁ~。

新宿西大ガードの交差点に会社がある先輩が同じビルに会場をセッティングした様な‥?だったかな?
たまにOB会は開催されていた様だけど、あんまり興味がなかったかな~?
そんなよりボクは結構顔を出していた様な‥?かな?

で、48周年だったかな?OBの経営する湯沢の温泉旅館に参加したりしたけど、なんだかいまひとつだったし‥。
海外登山のエージェンシーの社長になっている4つくらい先輩のヒトも居てパンフレットが送られてきたり‥。タイアップ?なんだろ?

直前に参加者名簿を送らせたら‥なんと、ボクの同期はボクのみ‥。一年前後の先輩後輩も女子の先輩
独りだけ‥。むむっ!ハナシ合うのか?
世田谷の学校施設に宿泊を頼んでいたけど、このメンバーで深夜まで呑むコトは無いっっ!ってコトで宿泊キャンセル‥

悶々と考えながら、ココでキャンセルしたら‥チョッとねぇ~って母校に向かう
経堂の駅で、2つ上の先輩と合流。すっかり人相が変わっているし体型も‥
歩いていると後輩たちに次々に出逢うし‥。大丈夫‥来て良かったかも‥。ボクと同じく長野県にIターンした後輩も居て、実は同じ市内で働いて居たんだけど、特に集まらなかったケド‥

今度は長野県支部会でもあってもいいかも‥。でも面倒だしね‥

イメージ 1 イメージ 2


会歌もあまり浸透していないみたいで、頑張って歌いましたよ。
顔認識出来ない様に画素を落として小さくしてみたけど、ドウかな?

次は60周年かな?退職しているかな?生きてるかな?