牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

愛用愛車まくら(^o^)/

イメージ 1外仕事の僕らにしてみれば、車の中は自分の空間ですな。近頃はリース車で2年前に新車をあてがわれて‥。嬉しい限り‥
なんだけど、商用車はなかなかあまり便利には作られていない‥。けど、他社のヒトが軽トラの運転席と助手席にうずくまる様に昼寝をしているのを見ると、まだまだ恵まれているって思うトコ‥
ヘッドレストが固定なんだけど、このまくらがなかなか首の座りにいい感じですな‥
よく頸まくらって言うのかな?空気を入れて膨らませるヤツがあるけど、あれよりも自由度があるかな?
コレで午後の仕事もばっちりですなぁ~(^o^)/