牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

愛猫“マロ子”のアンニュイな初診察‥

盆明けのコト、マロ子ことウチの仔猫の左目が腫れていたし‥。

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3たぶん兄のチロヲ君の蹴りで怪我をしたんだろうなぁーって思っていたんだけど。そのうちに具合が悪そうなアンニュイな感じに‥
エサもあんまり食べないし‥。手遅れになる前に、近所の面倒見のいいO山動物病院さんに助役サマが仕事を休んで持ち込んでくれました。

う~む‥
元気がなくて心配です。
チロヲ君もつまらなそうです‥

今では元気になってカーテンや網戸に登ったりして困った元気者ですな‥