牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

見える魚は釣れない?

今の現場の脇を流れている〇〇川は渓流釣りの名所らしく、平日でもソコソコの愛好者が登って来るし。
肩を落として降りてくる釣り人に釣果を聴いてもあんまり釣れるものでもないみたい‥

って釣り客ほど嘘つきは居ないモノ‥。連れたって釣れないって言っておかないと‥

イメージ 1 イメージ 2
コッチが本流だけど‥。                 こんな本流より枝沢に居るモノだよねぇー

イメージ 3 イメージ 4
って、最初の落ち込みを眺めに行ったら‥         いたいた‥。判るかな?
う~む。贔屓目に見て25cm‥

今日は準備してないけど、月曜日に準備して‥夕食のおかずにしようかな?(^_-)

イメージ 5う~む‥。慣れないと判らないかも‥
実際はユラユラ泳いでいるから判り易いんだけどね‥
もう少し近付いたら逃げたけど‥
しっかし、アブが多くて大変っ!!*1

*1:+_+