牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ソノ傷のお相手は‥?

近頃の通勤路で見掛ける乗用車‥なんだけど‥
イメージ 1 イメージ 2
かなり擦っている‥様子‥。凄い‥。 後部には大先輩を示すマグネットの印が付いているし‥
ああ‥擦っちゃったなぁ~って感じで走っているのかなぁ~。
しっかし、乗用車って凶器だからなぁ~
その気がなくても通学児童の列にアクセル踏んじゃったり‥
コンビニに駐車しょうと思ったらガラス戸をブチ破ったり‥

本人は車の傷などなんとも思ってなくても、ソノ傷には相手が必ずあるんだからねェ~
ドウなっちゃっているんだろう‥
心配‥