牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『ラウンドアバウト』須坂野辺

環状交差点をなんだか『ラウンドアバウト』って呼ぶんだけど、駅前にある“ロータリー”とはチョッと違うとのコト‥
既に記事にして投稿していたと思っていたけど‥まだ投稿していなかったね‥

イメージ 2既に高山村への通勤体制は終了しているけど、昨年の10月から先月まで毎日行き帰りに通過しました。
一回だけ突っ込んでいる車を見たけど‥
たまに自治体の見学者だろうヒトが立って居たり‥

イメージ 1
まぁ、ココを通過するコトで、信号1回分くらい早かったかな?なんでこんな田舎道に‥?って感じ‥

イメージ 3新ルートは、実質信号を3カ所分通過出来るてコト‥
このルートにしてからローソンのある交差点のルートは全く通らなかったし‥
夜はグルグル灯りが右回りに点滅するイルミネェーションになっています。