牛歩村日記? Like A snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥    副題は他国のヒトにもみて貰えるかなぁ~って‥?Fortune smiles on a merry home

愛猫達、3年目‥?

愛猫兄妹もわが家に招致してそろそろ3年目に突入っ!
イメージ 1 イメージ 2
日曜日朝は小型のヘビを捕まえて来て、キャッチ&リリースを繰り返していました。

イメージ 3 イメージ 4
基本猫達の餌は自動餌くれ機にお任せ魔ませなんだけど、コッチの茶トラの雌猫は巧く左前脚を突っ込んで自由に餌を食べるコトが出来る    

イメージ 5 イメージ 6
サバトラの雄猫は、要領が悪く茶トラが餌を出しているのを横目で見て見ないふりをしている‥
ちょっと可哀想かも‥。でも、コッチの猫の方が太っているのはなぜ‥?
 
イメージ 7 イメージ 10
ソウはいっても可愛い二匹ですな‥。助役サマにたいそう懐いていて、いつもスキンシップしている。
助役サマの車が敷地内に帰って来ると家の何処からともなく現れて、外に走り出てミャーミャーお出迎えですな‥。ボクは‥飼い主なんだけど、序列が2番目らしい‥

イメージ 8 イメージ 9
だもんで、初秋刀魚を御馳走したけどポイント上がったかな?皿の上だけで食べてくれればいいのだけど、好きなトコに運ぶから家の中が秋刀魚の血だらけ‥(^_-)