牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

最近の愛猫×3

昨年の8月末日から新しい家族になった猫ちゃん達だけど、すっかり猫日記になるかと思ったらそんなコトもなく猫達はすくすく育ってますな‥
もっと家の中が綺麗ならもっと写真を撮って居るのだろうケド、チョッとね‥

イメージ 1 イメージ 2
まだストーヴがありますな‥。                   金玉が無くなって寂しいね‥

イメージ 11 イメージ 3
三兄姉弟は仲が良くて結構です。

イメージ 4 イメージ 5
暑くなって来て、外出も増えて来ました。土足で入室禁止って言いたいけど‥

イメージ 6 イメージ 7
お外では興味津々で、またいつもとは違った表情ですな‥

イメージ 8 イメージ 9
帰って来れば、のんびりです。

イメージ 10 イメージ 12
網戸も破壊せずになんとかしてますな‥。何とか施錠したまま猫の出入りが出来るシステムを作りました
が、他の猫も侵入して来たら如何しよう!3兄姉弟で防いでくれるかな?

イメージ 13 イメージ 14
みんな可愛いなぁ~。毛の掃除が大変だけど‥