牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

樽熟成ビール?

最近出掛けている現場は長野駅に近く、長野県に今は2つしかない百貨店と言うかデパートのひとつがあるし‥
この在京の鉄道系デパートの創始者は、長野県生まれで旧姓は長野県に非常に多い小林姓‥
そんなコトはいいとして、“デパ地下”って空間に足を踏み入れるコトも多々‥

19時までの営業で、18時50分位に行くとやっと割引シールの貼り付けがされる。
なんだか割高な食材をこんなトコで購入している人達っているんだなぁ~?って‥
思いつつ、特に必要なモノもなくリーカーショップでオーク樽熟成ベルギービールなるモノがあったので購入っ!

イメージ 1 イメージ 2
う~む‥酸っぱい感じがするけど、コレが美味しいって国もあるんだなぁ~
って感じ‥