牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ホテル牛舌シチュ~♪

新しい現場に配置され、週休2日体制が終わり土曜は出勤に‥

イメージ 1ボクから開放された助役サマは、友人とナニやらホテルにお食事会だって‥
まぁ、楽しんで貰って結構、結構‥
って思って帰宅したら‥
ホテルで食べたた牛タンシチューのレトルト版を土産に買って来て、夕食に出してくれた。
付け合せの温野菜はウチの大根と人参ですな‥
まぁ、美味しいですよ。
購入する時に、『ホテルのメニューと同じ味のレトルト』って確認して来たそうな‥

ん?それって、ホテルでレトルト出しているってコトじゃないの‥?*1

*1:+_+