牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

『ニューマハラジャ』

イメージ 1ボクが長野県に越してから出来たインドカレー屋に行ってみた。
昨夏に宿坊に泊まりに行って来た帰りに家族で来て以来ですな‥
あの時は怪しんでたんだけど、まずまず美味しいし安いしで大満足でした‥
今回は実家から近いので徒歩で来ました。

イメージ 4
昼頃に店内を見た時には混んでいたのに、昼過ぎのランチタイムギリギリなので空いてました。

イメージ 2 イメージ 3
にこやかなインドのヒトに案内されて店内に‥ 「甘口、辛口、東口、西口‥」って相変わらずです‥
ナンの焼くのもテキパキですな‥

イメージ 5 イメージ 6
カレーの器がかなり小さいのが残念でしたが、美味しく戴きました。ランチで800円だったかな?
今度は辛口にしてみよう。

【資料】 ニューマハラジャ