牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

とうとう‥通称“クロ”に首輪っ!

最近なんだか距離が縮まって来た感のあった、通称“クロ”‥
イメージ 1 イメージ 2
手を出せばシャーシャー頬っぺたを膨らまして牙を剥いて居たんだけど‥
イメージ 3 イメージ 4
なんだか眠くて、“まったり”しているトコにすかさず‥
手を差し伸べて背中から首根っこコリコリ撫でて背中をさすって‥嫌がらない‥
嫌がらない‥
嫌がらない‥
ん~‥
よしっ!首輪だっ!

首輪を持って来て‥すぅぅぅっって首に鈴付きの首輪を巻き付けて‥パチッ!
イメージ 5よしっ!やったぜ‥
まぁリボンを結んだコトはあったんだけどね‥
コレで外世界に脱出しても飼いネコだってコトが判るよね‥(^_-)