牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

助役サマ駐禁っ!

12月28日の午後だったかな?
この日まで仕事で片付けをしていると、午前中で仕事を終えているはずの助役サマから会社携帯に電話‥
図書館の前に車停めていたら黄色い紙を貼られたと言う‥

イメージ 1長野市立図書館は旧市街地にあり慢性的に駐車場不足に悩まされているのかな?良く知らないけど‥
まぁ、いつもオレサマ節の助役サマに「いつか天罰が下る」と言い続けて来たけど、こんなにも早く下るとは‥

ソレを言うと、「罰金は車の所有者に行くんだからねっ!」だって‥
更に天誅を希望します‥
ん?良く見れば“使用者”に請求が行くって書いてあるけど‥
でもまずはボクのトコに請求が来るんだろうなぁ
くそぉー