牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

長野に津波の心配はありませんっ!

帰宅してから助役サマと朝の連ドラを消化するんだけど、ニュース速報に噴飯した‥。
朝の連ドラも連日噴飯モノなんだけど、惰性で消化なんだけど‥

イメージ 1 イメージ 2
ふ~ん‥地震あったんだ‥ 朝の7時55分に地震かい?もう仕事していたな‥何処だよ?勿体ぶるなよ

イメージ 3 イメージ 4
長野県中部かい?ん?M1.8で報道するなよっ!えっっっ!『長野県に津波の心配はありません』‥?
津波?山津波?なんだよソレっ!意味判って報道しているんかい?

イメージ 5 イメージ 6
なんだい震度1かい? そんなコトで『NHK地震情報』流したらキリがないぜっ!

イメージ 7 イメージ 8
筑北(ちくほく)村って長野と松本の間のJR篠ノ井線と長野自走車道の通過する人口5,000人の山間地だよ‥
何か重要なヒトが住んでいるのかね?

イメージ 9まったく‥
高い料金徴収して、高い給与貰ってふざけたコトをするね‥