牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

流鏑馬への道‥vol.3

8月4日の体験に行ったら「明日もやっているから来なさい‥」って言われたので翌日もやって来た‥。

イメージ 1
なにやらイロイロイベントをやって居る様で見て廻る‥
イメージ 2 イメージ 3
風の抜ける廊下が一番涼しい‥  花台がなかなかスリムでカッコ良い、花のコトは判らないけど‥

イメージ 4 イメージ 5
他の武道場で行われているのを見に行くコトに‥ 棒術?と剣道やってました。剣道は汗臭い‥

イメージ 6 イメージ 7
先生の準備も出来て、バスッ‥バスッ‥っていらせて貰う。汗だくだく‥
先生と携帯の番号を交換してお礼を言って帰る。
助役サマは早くも興味が失せて来たと言っているし‥ボクはドウかなぁ~?