牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

愛車と夕焼け‥

週末に飲み水を汲みに行ったら夕焼けが綺麗だった。 だもんで、写真を撮ろうと思ったら携帯しかなかった‥。残念だけど、助役サマの愛車もそろそろお別れなんで写真を撮っておこうかと‥

イメージ 1
こんな夕焼けなんだけど、カメラがオートでボクの眼のフィルターで見たモノより綺麗に撮れない*1

イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4当時断腸の想いで購入した車は100万程(中古)したそうな‥
「あーたより付き合いが古いんだからねっ!」って二言目には‥
色々名残惜しそうだけど‥
まぁ‥“靴下と女房は新しいほうがいい”って言うし‥?
助役サマのコノ車には下取りの値が付いている。
自分でYahoo!オークションあたりに出品した方が高くなっただろうケド‥

久しぶりに(写真より)綺麗な夕焼けを眺める余裕がありました‥

*1:+_+