牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

引越し準備‥

昨年の梅雨時からやっていた工事も先月まぁ終了して、事務所用地の借地も切れるので現場事務所を閉所して会社に戻る‥
書類がなくなったりしない様に整理して引っ越すのはもちろん、電気や便所の汲み取りやら色々段取りして、“発つ鳥後を濁さず”で速やかに撤収しなくてはならない‥
イメージ 1先週からチョビチョビと荷物を撤収していたけど、今日はトイレの汲み取り‥
コレをやってしまうと、あとは近くの公園まで行かねばならない‥
撤収までに近所のヒトにウンコされちゃうと困るのでグルグル巻きにして使用禁止に‥

のびのびやって来たけど、明後日からは会社通い‥
ラジオも聴いていられないけど、まぁソレが普通だね‥