牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

山一輪車(マウンテンユニサイクル)への道‥

とうとう届いた山一輪車‥やっと休めた日曜日に地区の強制作業で午前中が潰れたので午後からさっそく外に出掛けた‥
イメージ 1 イメージ 2
今まで18インチくらいの一輪車で練習していたけど、24インチになたってすぐ乗れる訳ではない‥
近所の公園で練習しているとチビッ子が近くでかくれんぼをしていたので指南を仰ぐ‥
何やら壁に沿て進むといいらしい‥ で、野球場のフェンス沿いに練習‥

北風が汗を冷やし身体が冷えたので帰宅する‥ホントは一輪車でスィィ~って帰りたかったけど‥
この手も足も出ない感じが‥いつの日か‥手足になる感覚を早く味わいたいモノ‥(^O^)

芝に轍が出来るまで練習してやるぜっ!