牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

“山一輪車”が欲しいっ!

去年から沸々と新しい遊び道具が欲しくなってきたのだけど‥ 今欲しいのはコレ‥
イメージ 1山でも乗れる一輪車で、一般には『マウンテンユニサイクル』って呼ばれている
なかでもカナダ人のクリス・フォルム氏は先駆者でありカリスマであるらしい‥
動画がたくさんあるので観てみるといいです‥
ちなみに一般的な一輪車は拾ってでも遊べるけど、この氏開発モデルは数万円してしまう‥
New Kris Holm 24
Selling Price :$605
Manufacturer : Kris Holm(Canada)

イメージ 2助役サマと二人で遊ぶってアイテムではなさそうだけど‥
なんか素敵だな‥
荷台を付けてツーリングって訳にはチョッと行かないかも‥

クリス・フォルムinブータンの巻


現在物色中‥
ダイエットにもなるね‥