牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

四ヶ堰円形分水塔②

近頃気が付いたのだけど、Googleで“画像”検索するとボクの撮った写真が最初の画面に登場したりする‥
コレは嬉しい‥
特に『円形分水塔』では上位を独占?
以前は『寄生木』もかなり上位に登場したけど、今は暴落‥ アトは『歴史的中央水路』くらいかなぁ~

そんな前回撮影の四ヶ堰円形分水塔が曇天だったので再撮影をしに寄ってみた‥
何年経ってもソコソコ渋滞しているR19から奈良井川沿いの堤防道路にでて塩尻北ICのラブホテル街に‥

イメージ 1
今度は用水組合が堰掃除した直後に写真を撮りに来ようかな‥

イメージ 2
これからもGoogleの画像検索で上位になる写真探そうかな‥(^O^)