牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

秋映シードル2日目

チョイと現場で“想定外”のコトがあり対処で帰りが遅くなってしまった‥
ソウは言っても、シードル様は待ってくれないので、帰宅して急いで樽(プラ桶)を覗く‥
イメージ 1 イメージ 2
しゅわぁぁぁ~っ!酵母が頑張って活動している‥ よしよし‥ とりあえず、ていすてぃんぐ‥
まだまだリンゴジュースだけどチョッとシュワシュワ‥   美味しい‥
先に寝てしまった助役サマは味わったのか‥って‥ んっ‥飲んだ形跡がある‥
よしよし‥しっかり手伝ってくれたから味わう権利ありだもんね‥

イメージ 3で、糖度も計ってみる‥
13.8くらいかな?まだまだ、甘くてよろしい‥
毎日(毎晩)帰宅の楽しみが増えた‥(^o^)/