牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

実母再入院‥

30日に検査も終わり、現場の精算が終わったらチョッとは実家に帰るかな‥?
って実母に連絡した翌日の31日、帰宅しようと車に乗ると自分の携帯に着信が‥47件!
実妹から‥嫌な予感がする‥
掛け直すが、呼び出し音が続くだけ‥
メールも何件か来ている‥
『母が入院しました‥』と

実家に電話をすると実父が電話に出た‥
「入院しちゃったよ‥大丈夫みたい‥」との内容を言っている。
取りあえず安心していいのか‥

遅くなって実母からメールが来た
『朝から動悸がして検査の為に入院をした‥』とのコト‥

取りあえず丁度休みを取っていた実妹に感謝です。
土曜日に結果が判るそうなので、チョッと聞きに行ってみます。

イメージ 1母に病室から投稿しろって書いたら、病室の写真が来た