牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

長野市篠ノ井会『永楽バイパス店』

火曜でもないけど、久々に助役サマと外食‥
『永楽』は毎週火曜が定休日だったので、なかなか機会がなかった‥
平日夜の店内はガラガラなんだけど、ボクらみたいにくたびれた夫婦とか家族連れが2家族、家族で食事したら‥。う~ん、軽く\1K/人は飛ぶね‥

助役サマが注文するものに僕が注文を入れたら、(提案したら)「好きなものを食べさせて貰えないっ!」
って激怒っ!でもないか‥
イメージ 1 イメージ 2
結局二人して餡掛系のラーメンをすする‥ とっても美味しい‥。
周囲では“タンメン”を摂取するヒト多数‥

そろそろ、現場も終わると夕食会も終結する‥かな? ちょっと残念‥
でも、早く帰って夕飯をチャンと作って食べればいいんだよね‥(^▽^)