牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ウイルス性腸炎っ?

新年会へは助役サマの送迎で自宅と復‥帰りに『くる○やラーメン』にて夕食を摂って、深夜、僕は猛烈な吐気と下痢に襲われる‥。最初は下痢だけだったけど、あんまり苦しいので嘔吐する‥
洋式の便座の2/3くらい嘔吐しただろうか、体重なら5キロ程減ったのでは‥って思いながら再び寝床へ‥「コレは『く○まやラーメン』が感染源か‥」って思っていたら、しばらくして助役サマが嘔吐摺ると言ってトイレに向う‥僕も寒い中付いて行って背中を擦ってあげ、良い夫を演出する。

翌朝は弁当を持って普通に職場に向う‥
どうも調子が悪くトイレで下痢‥
しばらくして、助役サマから『早退して医者に行く」とメールを貰う。
その文字を見たら僕も調子が悪くなって来て、現場を早退して帰宅‥

医者にも行って血液検査をして沢山の薬を貰って来る。
ノロとかそんなウイルス性の腸炎らしい‥
熱もあるし‥トホホ‥

助役サマと枕を並べてフウフウ言っているトコ‥
早く良くならないと‥

ちなみに『○るまやラーメン』は特にクロではないらしい‥
何処かで二人揃って感染した様だ