牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

Choo Choo TRAIN

イメージ 1アノ日から天井裏では元気な小動物が走り回る様になった。
僕もホームセンターで粘着シートを大量に購入して来ていたるトコに設置‥
以前、助役サマも片付けの最中に粘着シートにかかり泣きべそをかいて居た事もあるので場所の選定は慎重を期した‥
そんな今朝、粘着3連に各々1匹づつヒット!
かなり暴れたらしいが、粘着力の方が勝った様だ‥
ゴミの日まで放置して新しいシートに取り上げよう。

コレで根こそぎ駆除出来るとは思えないけど、取りあえずいいかな?
殺鼠剤もいいけど、変なトコで腐敗されても嫌だしね‥