牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

御家族来訪‥

助役サマの御家族が日曜日の午後来たらしい。
土曜日は朝6時から独りで芋掘りをして、土産用に3畝頑張ったらしい。僕は朝4時前に出発‥
家の中も片付けしたのかな?御苦労様‥ 僕が居ない方が良く働くらしい‥
日曜の午後に一行がやって来て、畑でトマトやらナスやらピーマンやら収穫して、お喋りして‥
御帰宅したらしい‥
せめてちびっ子達が収穫している姿の写真でもあれば、チトは記事になったのに‥

まぁ、僕が留守で申し訳ありませんでした‥
来週は呼ばれているらしいのでお邪魔しますね‥