牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ファンレター?を書く‥

まだ書いてなかったかな‥
イメージ 1大学の後輩が去年写真集を出していて、在庫品薄だったのをWebを駆使して入手。
大糸線の四季』宮本佐紀子 著
かなり昔から首都圏の実家から通い詰めて、数年前からは移住して撮り溜めた写真の集大成‥
写真集の出版前には現地の平岩駅なんかで写真展なんかやったりしていたらしい。
旧宅は大糸線の線路の脇だったにも拘らず全然知らなかったのだけど、上越在の同級生が教えてくれた。

糸魚川から松本を繋ぐ大糸線
その大糸線の新宿から直通のある南小谷駅まではJR東日本
南小谷から北はJR西日本側運営の渋いディーゼル汽車‥
近頃、その古い車両が引退したとニュースで見た事は在ったけど‥


著者に連絡を取ってみようとファンレターを書いてみる事にした‥
連絡先が判らないので出版元にファンレターとして送った。
返信あるかな?

それにしてもみんな頑張っていて結果を出しているな‥o(´v`)o

【参考資料】 ジュンク堂書店 ジュンク堂書店大糸線の四季』ネット在庫僅少!