牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

radiko.jp(ラジコ)

気に入るもナニも使ってないんだけど‥
徒歩&電車通勤の時には、時間があれば本屋には良く入った。
購入して電車内ではもっぱら読書‥ 座れれば睡眠‥ 本とか新聞とかなら見たくなくても広告とか結構目に入るモノ‥ パソコンのバナーってあんまり気が付かないんだよね‥

イメージ 1たまに入った本屋で、ラジオライフなんか立ち読みしてたら載っていた記事‥
ネットで在京のジオ局の放送が聴けると言う‥ ソレもタダ‥
3月から始まったサービスで、とりあえず長野では聴けないそうな‥

そのうち関東圏と大阪以外でも聞けるかもしれないそうだけど‥
ソウいえばインターネットラジオって言うのもあるんだけど、聴いた事ないなぁ~

近頃はBSアンテナも立てたので、BSアナログからBSデジタルやCS放送まで良く見れるのだけど、チャンネルが増えても録画しても録画しても見る時間ないのにねぇ~

イメージ 2



でも、ラジオよりテレ東が見れるようになればいいのになぁ~(^-^)
【参考資料】 ラジコ IPサイマルラジオ“ラジコ.jp”