牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

カメラ修理(DSC-U60)

この日記の写真の99%を撮影しているカメラの調子が悪いので修理に出した。
ソニー製なのでそろそろタイマー発動で壊れる時期だと思っていたので、3年程前から次世代の防水カメラを探していたけど、防水カメラは増えたモノの一向にいい製品が見られない‥

アウトドアでの使用を基本としているのに片手で撮影出来るカメラがない‥
どうしても左手を添えないと撮影できない‥

一度、先輩のガイドツアー森と水の山菜採りツアーに山菜アシスタントとして参加した時には参加者のカメラが全員コレでビックリした事も‥

そんなDSC-U60‥
イメージ 1 イメージ 2
ソニーのカスタマーセンターに連絡すると、カメラを引き取る運送会社がやって来る事に‥
保障期間が過ぎているので8400円掛ると言う‥

イメージ 3で、1週間ほどして基盤とO-リングを交換して戻って来た‥
まだまだ使えるね‥(*^▽^*)