以前は2packとかでパソコン2台用とか2個買うよりもチョッと安い価格で販売していたが、近頃では3番手以下のメーカーが1ソフトで3台まで可能としているのに追随して上位2社もそうなっている様だ‥
まぁ、今回はコレを利用して同一世帯内の他のパソコンに某N社のIS2008を移植しようと思い更新時にメールで知らせてきた『電話でのお問い合わせ』に電話してみた。
ここはどうも販売店のコールセンターで操作については教えてくれなかった。
そこでソコで教わったNサポート03-564*-268*に電話してみた。長らく待たされて(20分くらいかな)電話に出たのがどうも日本語が母国語でない女性‥
電話番号や登録メールアドレスを伝えるにも、『ジャイアンツのG‥』なんて状態で向こうの耳も悪いしこっちもイライラする‥
そこでソコで教わったNサポート03-564*-268*に電話してみた。長らく待たされて(20分くらいかな)電話に出たのがどうも日本語が母国語でない女性‥
電話番号や登録メールアドレスを伝えるにも、『ジャイアンツのG‥』なんて状態で向こうの耳も悪いしこっちもイライラする‥
何処から電話しているのか聞いたら『大連‥』との事‥
安い人件費を求めてコールセンターが海外へ行っている事は知っていたけど、もう少し聞き取り能力のあるヒトを使わないとだね。
安い人件費を求めてコールセンターが海外へ行っている事は知っていたけど、もう少し聞き取り能力のあるヒトを使わないとだね。
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