牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ETCで途中下車♪

イメージ 1
ETCカード利用で1,000円乗り放題(土日祭日のみ)は結構な事だ‥

けど、目的地の途中で下車したくても勿体無くて下車したくなくなっちゃうんだよね‥
でも、営団地下鉄(東京メトロって言うんだっけ?)の乗換えで改札を出ても30分なら再乗車出来るとか、首都高速の土橋~京橋みたいにこれまた30分以内なら再乗車可能みたいに、戻って来れる様にして欲しいな‥。
ドウなのかな?
急いで戻ろうとして事故起したりとか‥
まぁいいか‥

ホントならETCの機器の装着とカードの運営会社に国交省からどの位のヒトが天下りしているかを調べた方がいいのだろうけど‥