牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

陸郷“桜仙峡”の山桜

先日、北安曇郡池田町の『渡波離橋』を」見学に行ったけど、この近くの山桜は見事‥
ってハナシなので、何度か早起きして行ってみた。

イメージ 2
これは、いつだったろう?まだまだ開花していない‥。そうそう、ワシントン桜が開花した頃‥

イメージ 3
下界の桜が満開の頃‥。やっと開花‥^^

イメージ 1
すっきり晴れれば朝日が眩しいのに‥春はあけぼの‥で、ぼんやりしている‥
でも、まぁ満開‥

確かに綺麗だけど、この辺りどこを見ても山桜が斜面をポツポツと彩っている‥
ココでなくてもどこでも綺麗だ‥

マチュアカメラマニアの高齢者?が大型カメラを大型三脚に付けて自慢話をしているのが、朝の爽やかな気分を台無しにしていたけど‥
毎日が日曜日で楽しそうだ‥
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573