牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

立って待つ月の撮影‥

長時間露光をしている間は立って待っているだけだ‥  まさに“立待月”
“ままこ落とし”の撮影がまぁ巧く行った様なので、気を良くして自宅近辺の月夜も撮りに出掛ける‥。
今夜は助役が来ていないので、心置きなく夜遊び出来る‥ヽ(゚∀゚)/

イメージ 1イメージ 2
まずは冬季定位置‥。暗いとパノラマソフトが効かないけど、三脚使えば結構いい感じ‥

イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7
5枚を繋げたけど良く判らないな‥

イメージ 8 イメージ 12
『Trace』 やっぱり足跡には蝋燭入れなきゃかな?            『木漏れ月‥』     
イメージ 10 イメージ 11
『三山』                                     『 MoonShadow 』

イメージ 9こっちの方が“木漏れ月”かな?
どうも月自体を画面に入れるとハレーションが気になるな‥