牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

未白不‥

定位置からの景色を近頃怠っていた。

イメージ 1
日付が代っているので一昨日になるのかな‥
寒い朝だった10/2朝からブルブル‥すっかり衣替えモード

イメージ 2
10/3の朝はなんか快晴
夜が寒かったし、小雨が降っていたんで山には初冠雪か?って見上げたけどまだの様だ‥
刈り取られた田圃に露出を合わせると山は露出オーバーでとんでしまう。

イメージ 3
そこで空に露出を合わせると、地面は真っ暗だけど空は青く羊雲が疎らに見える‥秋の空ってヤツだね
稲刈りも終るとそろそろ山は白くなってくる‥
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573