牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

盆明けの畑

本来は畑の記録の為のBlogなので、遅くなっても残しておこう
盆明けの畑

イメージ 1イメージ 2
今年は絶好調の『枝豆』!「サッポログリーン」やら「茶豆」やら色々まぜこぜだ。
肥料を何もやらなかったのが良かったかな?
小豆も好調^^

イメージ 3イメージ 4
ピーマンも好調!種を取るのが面倒なほど食べ捲くっている。現在(9/17)でも収穫は続いている。
隣に植えた青唐辛子は全く辛くならない‥。ピーマンの隣に植えたのがいけなかった?
キャベツはいつも秋になってから成長を始める‥

イメージ 5イメージ 6
こんな感じ‥

イメージ 7トウキビもまぁまぁ、写真の位は粒が揃って居るけど後は不揃い‥
まぁ、チョッと詰めて植え過ぎたかな?
甘いは甘いのだけど、粒そろいでないんからか鳥や獣にもやられる事は無かったな‥
奴らには投資いや、透視能力があるらしい‥^^
http://counter1.fc2.com/counter_img.php?id=1205573