牛歩村日記? Like a snail's pace?

日々平穏に暮らしていれば、自から幸せになれると言いますが‥?いろいろ雑音が‥

ブルボンの“タコ遊具”

フランスのブルボン王朝から由来?するらしい新潟は柏崎市の企業「㈱ブルボン」

幼少の頃から『ルマンド』にはお世話になっている。
僕のパイ生地好きは、寂しいけど『ルマンド』から始まったのかもしれない‥(若しくは『源氏パイ』)
ルマンドはチョッとの欠片も出さずに開封するのにはかなりの根気が要った‥。

そんなブルボンの新製品のCMを見ていて目が留まった。
“タコ遊具”だ!
なんだか角だかアンテナだか付いているけど‥
で、調べてみた。
ブルボンTVCM情報
牛乳でおいしくホットなココア「晴れる」篇
ふんふん。さて、何処のタコだろう‥
この場合、主演の女の子の情報から‥だいたいBlogがあるだろうから、検索する。
ほら、あった!
藤井美菜Blog
実際にアノ色で角があるのだろうか‥
さらに検索『辻堂海浜公園 タコ』
辻堂海浜公園宇宙タコ
あったあった。『宇宙タコ』だって!
ヘンなの‥
やっぱり世代を超えてキャッチィーなんだねっ!(*゚▽゚)b